
こんばんわ^^

まず1月18日のGV
飛旋 vs 仁誠會

公示
今回はシフで参加した・w・
ダートUM装備してたのでいつもと違って倒すことだ出来たヽ(*´▽`)ノ
まぁシフの武器代って今後不安になってきてるw

↓は参加者で
GVPT.png
結果はというと
1・18GV結果

あと参考程度にステとかばんの中身載せときます・w・
ステ

左はGV前 右GV後
かばん
途中花2束とフルチャ5個渡したけど物資は全然足りましたね
ただ火力は、はっきり何をもっていったら良いかわかりません


1月19日GV
飛旋 vs †Blue_Night†
参加と結果をまとめた・w・
相手TOP310、4禁でした。
1.19GV

火力は揃ったもののBISいない
@タゲが合わないってのが問題だった

これはアルヴィスでもそうなんだよね・・・
ん~どうすべきか・w・;



ではWIZのドロップいくべw
ドロップ


・・・・・・・・・


しょ、しょぼすぎる(´Д`)・・・・


まぁやっとWIZが運1001突破しました^^
無題
あと天上やっと8回ww
@37回はいかなければ;w;

え・・・何で37回か?
@ 2回 HP
@10回 CP

@10回 スキルポイント
@10回 ステポイント
@ 5回 称号ランクUP(錬金術lv5→10)


下線付きは今すぐにでもしたい!w

まぁ錬金は今lv1だけどw


あとWIZの課金ミニPやっと古代神になりました・w・
古代神

これで犬ステ・スキルも揃ったら、古代神で犬のソロも出来るはず・w・
モリ2行くまでにはスキルステ再度考えたい。


ではちょいソロしてから寝ますか・w・ノシ

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト逃げちゃダメ! 。(>__<)。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
