
こんばんワン(*´Д`*)


リニューアルの次の日の昼w

即効耳来ましたw
ブログw


昨夜の悪ノリで貼り付けた写真・w・
再度いいます。
自分じゃないですw 自分の友達ですw


ではいつもの調子でいきますかw


まず!!


毎週土曜日といえば??




そうです!!家族でマクドナルドにドライブスルーにいきますね!







・・・・・・ん??



そう攻城!!


毎週バイトで参加できない俺。
なんと今週はバイト休みで、参加しました(*´Д`*)´`ァ,、ァ

でまぁ結果から率直に^^

アルヴィスの結果
攻城1
GGへの攻め・w・;
毎度のことながらWIZで参加ヽ(*´▽`)ノ
相手は攻城ステGということで超苦戦w

転生いるわ、テイマつえええええしてくるわw

悪魔で引き付け → テイマ ファミで総攻撃 → ○+<

でまぁ今回の物資はといいますと
改良フルヒ45個
かけらで交換する心臓約6列超え
高級復活巻物20個(18個使用)
その他もろもろw

約20mは使ったw


飛旋の結果
攻城2
ks火力のシフで参加ヽ(*´▽`)ノ
相手は以前アルヴィスで防衛したことがあるG様でした。
そのときは1pt5人くらいだったのに・・・
今回は 2pt約10名
天使BISWIZ2が入ってるptと別ptもあった気がする


1回しか狙われなかったディスペ痛かった・w・
花で何とかいけたけど、見方のWIZさんとかはやばい って言ってた。


物資はといいますと
↑よりかはもっていってないけど
GHのネネタンが販売してくれる刃油とか大量にw
なども大量に・w・

約5m



正直今回一番引っかかった
ディスペ対策について本気汁だして考えます。
本気汁が気になったあなた! wikiで調べてください^^)

CPマイナスになったらどう対処するか!!
個人の自由なのかな・・・

でも俺は俺の意見述べる。

WIZ・BIS・シフでGV・攻城出るけど、WIZとBISの立場から書こうかな。
火力職は正直苦手です;

まずWIZ・BISで・・・心臓について。
心臓は絶対に何個かいる(相手次第だけど1列は持って行きたい)
ディスペ対策だけではなくディスペされてる間も支援・回復行動ができるっていうメリット有ると思う
アーチエレメ切れないし、かつアスヒ・PTHなどの回復を心臓使ってる間は無限にできるb
最高じゃないかw


次にWIZで・・・フルチャについて。
フルチャは持って行っといて損ではないと思う
WIZの立場から以前教えてもらったことも交えて書くと、

ディスペ食らいCPマイナスに・・・→ アスヒ・テレポできない → ○+<

フルチャ使うと
ディスペ食らいCPマイナスに・・・→ 使っちゃえ!! →一瞬だがアスヒ・テレポ → (`・ω・´)生存確率一瞬でも増える

まぁフルチャ使ったからって同じ場所で馬鹿みたいに同じこと繰り返しても物資の無駄だけどねw

で、自分なりの結果として

①一瞬天使から逃げる(ptはひん死に追いやられる=他職からしたら非常に迷惑;今ここ改善しようと自分なりに案を練ってます))。
②すぐに戻りアスヒ支援する。
③戻ってもしつこい場合は、心臓使って乗り切る(ディスペしてるのに支援アスヒしてたら、心臓使ったなって天使も思うハズ・・・天使経験した自分からも言えることだが… =天使ディスペやめる?・w・)



では次ww

WIZについてですw
最近スパインに通っている俺は、10n品・ボトルLX集めては戻って売りに出すってことでお金稼ぎしてます

でまぁ最近のWIZドロップ!
腰1
2m
腰2
10m
腰3
13m
で販売しましたw

一応攻城での物資費はこれで回収できたのかなw


しかし2つ目の腰。 マジで後悔・・・ちょい安かったかも;;


U品おちねええかなw


近々WIZのステ載せますね;w;


あ、あと告知程度に!!
lv500付近で運WIZに再振りしますw

















@@ランサ

ウヒョヒョ ヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノウヒョヒョ






寝ますねノシ
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトあぼーんヽ(*´▽`)ノ

says... No title

Date:2010/01/19 17:24

wwwwww


KO健10m@@;;;


50mで買うよ;;;


久しぶりG帰ったっし 頑張るべ・x・b


装備ないけど;;

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
