
ブログデザイン

リニューアル!!!




どうかわいいでしょ?・w・




実はかわいいものには目がないの¥w¥


クロミちゃんとかないかな?・w・;




まぁ最近自分の周りでは引退される方がたくさんです;

いいことなのか悪いことなのか・・・

いいと思うんだけどね;

でもさびしいです

自分がやめる時ってもっと辛いのかな?

はっきりとは言えないけど、自分もいつやめる正直かわかんないです。

ただ今を楽しみたい って思ってるけど、

彼女最近放置多いし(毎日遅くまでRS・・・⇒翌日昼過ぎにメールか電話・w・;昨夜寝てたごめん。

こんなの繰り返してたらリアで失敗するね・・・



そろそろバイトも引退だし、また辛い経験するんだろなと思いつつ

毎回バイトに行って後輩しごいてますね。

オレのように動ける・働ける人材になってもらおうと・・・

バイト愛です。

ちょっとバイトの事語ろうw



大学入って、
今までバイトしたことなかったからバイト探し。
いとこの知り合いの働いてるってとこでバイト始めた。
まぁもちろん仕事できないし、店長に嫌われるわ
んでバイト入れてもらえないし・・・(つまり稼ぎ少ないw

半年
やる気なくしてきて、社員と相談。
その社員はオレの事気に入ってて、やめてほしくないって 言ってくれた。(このときやめてたら今のバイトはksバイトと思い続けてると思う)

1年
その社員が店長に昇格
店長お気に入りの人材であったオレはバイト入れてもらえるようになって仕事も出来るようになってきた
同時にバイト先に彼女出来る・w・
彼女できたらバイトも頑張れたね^^

1年半
仕事できるあまりに 暴言も連発してほかのバイトに嫌われるw
ほか彼女とバイトのほかの男との関係にブチぎれたw


2年
彼女引越しでバイト引退
その後彼女と別れ、仕事に対してモチベーション下がる

2年半後
元彼女 バイトに戻ってくるw(すでにオレは新しい彼女出来てるw

3年
バイトリーダーやらないか?と店長から声がかかる。
就職活動が始まるおれは、それを理由に辞退。
で後輩がバイトリーダーになる。
このとき先輩でもあった仕事むっちゃ出来る高校生(当時目標)が就職するのでやめることになり
オレは泣きに泣いた。
恥ずかしいけど送別会でもオレが発端に泣き始める;w;
ここからオレは自分がバイトやめるまでの目標が出来た!
仕事できるだけじゃ意味がない。周りへの気配りも出来ないと・・・ っとw
これはうちのバイト先始まって以来の考えみたいだw
何せバイトリーダー以上に店のこと考えたり、ほかのバイトの事いろいろ考えたり、
よりみんなが仕事しやすいように先に手を打ったり。。。RSでいうWIZと一緒です。監視員だけにっつってwwwwww
まぁバイトリーダーからも慕われるリーダーみたいになってるけど、すごくしんどいんだよ?っていいたいよw
言ってるけど 思ってる以上にしんどい
信頼されると、頼られるってわかるし嬉しい!!が、でもそれがこっちには重荷にもなるんだよ。
失敗できない、また頼ってほしい、求めるがままに動いてやろう ってw
仕事は出来なくてもいい。最大限支援するから。でも最低限のことはやろう。
てか俺がいなくなったらどうする? 頼りすぎるな
俺がいなくてもメリハリつけて仕事してくれ

(あ バイトではシモネタ関係なしにずっと叫んでますb いあ まじでw うん まじですよw



バイトやめるの怖いよ。辛いよ。
RSもやめるのか?・・やめるのかも わかんないけど。


しかし これmixiに書くような内容じゃねええかw



まぁリアだけに言ってるように見えるかもしれんけど、

RSにもいえるような内容が↑には入ってますので"o(><;)o o(;><)o"

かつ 自分にも言い聞かせねばならないとも思っております。


ながながとmixiに書くようなこと徒然なるままに書きました。



今週まったくしていないかけら集め!!





明日夜~明々後日朝には48個集めますw





あ!!最後にw


リアともですb



イケ面たちなんですがw

21792460_1717.png




アチャ・・・(ノ_< ;)
ブログ削除かもw





では寝ます^^;
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト^w^

says... No title

Date:2010/01/15 22:43

ううん、もう少し筋肉をつけようね、ワカモノたちよ。


バイトに長くいると、やっぱそういうのあるよね
あなたはしっかりしてて面倒見もいいし、優しくて厳しいから本当にいい職場なんだろうと思う
先輩にほしいタイプそのものだもの^^
多分いま伝え切れていないこともいなくなってから気づいてくれたりすると思うし
きっとね、あなたの背中を見て、思ってる以上に成長してくれてると思うよ
ま、あたしなんかがいう必要もないけどね

あぁ、こんなエントリよんでたら、なんだか私も就職したくなってきたよ。
いや、しなきゃまずいんだけどね(笑)

says...

Date:2010/01/16 08:01

>>まころん
メール無視った すいません。犬大丈夫?  笑

まぁ~バイトはいろいろ大変やけど、後輩の面倒みてます(*´д`*)
昨日も、仕事中にパニックお越しかけた子の慰め相手や、バイト辞めたがってる子の話や、胸が小さい子の悩みや…
あ、全部女の子ね、 相手してたけど 
やはり、俺も後輩に甘えたいのか?かまってほしいのか?って自身で思ったりしたね。かっこよく辞めたいけど、寂しがりやな自分がいる。

寝ますノシ笑

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
