
こん(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ちょい興奮気味のプールです


最近BISをHumanBonda様に留学中・w・
飛旋でGV出れる ランサ(物理に再振り)育て中・w・
アルヴィスに GD用ランサ作成・w・


でまぁここ最近のGVについて書きますねワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

1月8日
アルヴィス vs Ψ獅子迅奮Ψ
1.8-GV
相手の火雨に圧倒されて結果ダメダメ;w;
あと最初 元Gめんに支援かけない状態で先制されてちょいみんな混乱;;

対処法として提案されたのが
BISは初めに移動してて始まると同時にコル っていう・・・


1月11日
アルヴィス vs dream~夢~
1.11-GV
ん~こっちBISなし
シフ武道4 剣士2 WIZだっけな・w・
相手火力陣に圧倒された
アチャとかアチャとかアチャとか
シフとかシフとか
BISとか
WIZとかWIZとか
とりあえずいっぱいいましたね^^
転生さんもいました・w・;



1月13日

GV.png
RS始めてから初めてのGV3連です^^

1戦目
飛旋 vs 仁誠會

1.13-GV
こっち火力不足な感じでした
まぁ相手ドラツイいたり、パラ剣士2体いたり
リトルとかWIZ2とかいましたね;;
射当て火力陣に圧倒されました;
うちのGメン物資不足な方多く目立ちましたね

はい!!!!
ここでブレイクタイム^^
みんなで (*´Д`*)´`ァ,、ァ しませんか?



ランディス

ランディスちゃんはちょっとSが強いですね^^
いつも興奮します^^



はい 引き続いて GVの話でw
2戦目

アルヴィス vs Friends
1.13-2GV
まぁなんと・w・;
またもやBISいないw
こっちWIZ1剣士2シフ武道2でした
あいて・・・ いっぱいいましたね^^
悪魔とか
剣士とか
アチャとかアチャとかアチャとか
ランサとか
武道とか

んでまぁタゲあったときとか秒間ダメージ3000↑はあったと思うw
ほぼ即死っすな^^

秒間ダメージとは・・・
文字通り 1秒間に与えるダメージ数のことです。
(本来GVでは ダメージにルート(√)がかかる)


数学わかります?
√ですよ?w
例題)
GVで100ダメージ(合計で)食らわせるには本来のダメージは?
答:10,000

問題)
3000食らわせるには?・・・
答:9,000,000

うん そうですb
タゲさえあえば一瞬で気持ちよくなれますね(*´Д`*)´`ァ,、ァ


はい次w
気を取り直して
3戦目
HumanBonda vs £Lost_Heaven£

1.13-3GV
なんとまぁ参加の多いことwww
相手TOP642だっけな・w・
以前 飛旋に留学に来てた剣士さんです^^

でまぁ2PTで
BIS1WIZ1確保できるという・・・

でまぁBISとしてGVでてるんですが
最初はこっち優勢で
中盤から巻き返され追い越され、
後半追い上げたものの追いつけず・・・

ってな感じです。

まぁなんていうか水雨の中でしたので 何が起こってるかまったくわからない;w;
でまぁパラ来て死ぬ→アーチエレメないからptに迷惑かかる

ってな感じで結局BIS死んだらダメなんだなってつくづく思った;;
最初は死んでもすぐ巻物使って起き上がったけど、
終盤 巻物ないし;w;


んまぁ~GV終わったあとの言ってたことまとめた。

GV後

まずWIZの位置はやはり把握して行動すべきなのか・w・;
WIZやってて不覚でした・w・
つぎ、BIS死んだら@@
最後に・・・ どこのGでもそうなのか?・w・
1PTに 2WIZほしいw


ってか!!今思った!!
よく考えると相手獲得21728点中
巻物10 × 419 = 4190
相手に与えてるわけですね。

はい負けたの自分のせいだと思ってます。
留学早々 デビュー戦にて迷惑かけまくりって言うね;w;
申し訳ないです;w;


あとBISってGVの装備は
①スキル
②HP
③防御
どれを優先的に考えるべきなのかな?

誰か教えてください;w;




あと今回の3連戦の
WIZとBISのかばんの中身です(黒い部分はGVとは関係ないもの・w・;)
WIZ
WIZかばん
フルヒは出来る限りもって行きたいですね。
自分の体力はフルヒでまかないましょう♪
あとはディスペ対策に心臓かフルチャです。
CP見とかないとマイナスになってテレポ・アスヒ・支援できないよ♪

BIS
BISかばん
フルヒやっぱいるのかな
まぁBISはやはり足止め食らったときのために万病!
あとはCPは絶対に300?(アーチエレメ切れる手前)までは確保し続けないとPTに大迷惑


ってな感じで、自分なりに考えてます;

やはりかばんの中をもっと物資で満たしたいが、
リアと一緒でかばんにはいらないものがいっぱい入ってます^^
チネバイイノニ・x・


では最後に!

GV待機所

GVの開始前のあそこでは 変なやつがいっぱいいますね^^



ではノシ
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト

says... No title

Date:2010/01/15 15:29

はろーお 楽しそうね^^

うう 飛旋のGvSS見ると涙が出るよ;w;みんながんばってー!

BISで12戦くらいしかしてないksですが、どんなにLv低くてもBISが生きてるのと生きてないのとだとでは全然違いますよね><
相手にもよりますが、資金があるならもうちょっと心臓もってっていいかも あと万秒は1列くらいないと禁止無しGvはつらくないかなーなんて思ったり足止めとかめっちゃウザイですよね
あと・・・BISポーターしないとしんどくない!?
装備は、私はLvが低いので最初はHP装備でいって相手の様子を伺ってスキル増やしたりしてました 逆だと上書きできないの迷惑だし死んだら元も子もない^^;

自分BIS始めるにあたっては「KHBの部屋」という青鯖のBISさんのサイトを参考にしました
支援WIZ,支援BISともにGV経験豊富な方のようでプールちゃんならほとんど知ってることばかりかもしれないけどわたしはかなり重宝してましたね^^
うちのブログにリンクあるのでよかったらみてみてください

自分WIZしたことないので、WIZさんのブログはほんと役に立ちますね
他職の視点が見えるから
これからも楽しみにしてます!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
