
はじめまして。
紅鯖の変態のプールです
RS歴8か月・・・・
まだまだ短いですが人生犠牲にして廃あげやりすぎました・・・

まぁとりあえずメインキャラWIZのステ紹介(`・ω・´)





!!!!!



ステ

一応チリです・・・
一応ハイブリメテオもやっててその時のステがこちらです。
力はデスペナで装備外れるの嫌だから130くらいまであげちゃったよ_| ̄|○ il||li

あとどう見ても弱化ブロ使うんだし知恵は60止めでよかったですね。

再振りはまだまだ先の話で、今はとりあえず運を上げてます。

今後再振りするなら、健康・カリをもっと少なくして運あげてヽ(゚∀゚ )運回避WIZ( ゚∀゚)ノなんてもの目指してます。


ん・・・・・何か矛盾・・・・


今運→今後再振り運

今運振らずに知識健康で生存率あげたほうがいいのか・・・



犬に再振りも考えたけどやっぱまだまだWIZで水壁・フォベマスってメテオ40くらいまで行ってから犬スキル取ってみようかな・・・

ん~~~考えちゃうね・w・


装備においては、
チリ時⇒攻速     (念願の5フレ)
メテオ時⇒ダメ重視  (330Tが一番ダメ出るw・・・)
今4時⇒寝たいw

ってな感じ・・・


失敗WIZなのか・・・



今度GVあったらGVの装備した時のステ載せようかにゃw









ユビッチどこ行ったんじゃ??・・・帰ってきてよ><;

Thoughts on スポンサーサイト初!(`・ω・´)

says... 初コメげっつ!

Date:2009/11/13 04:52

同じく紙チリWIZのなーみです。

あたしと100Lv差があるにしても、全体的にあたしは劣化版チリWIZだOTL

ソロに強いからいいもんっ

つーわけで、何かと先輩ナ変態sに、これからもご教授ご鞭撻のほど、よろしくおねがいするじぇb

says... No title

Date:2009/11/14 02:18

見に来た~


変態様リンクするね


says... No title

Date:2009/11/14 03:05

変態ブログ開設おめでとー
リンク追加したぜ( ・ω・)b

says... No title

Date:2009/11/14 14:25

みにきたよぉー開設おめでとう!
RS暦8ヶ月って・・・以外に短かったのねそして高LV♪
一緒の狩りPTにいたのがずいぶん昔な気がするぜ

よかったらリンクさせてください♪
頑張って更新してねーw

says... RS暦1年?w

Date:2009/11/20 21:16

えと・・・RS1年くらいしてるのに未だに
250レベ↑がいない、数学Ⅲです@w@

ソロできないし、支援中途半端なWIZですw

これからちょくちょく来ます^q^

よろしゅうおねがいしますw

あ・・・あと、変態sと呼ばさせてもらいます・w・bb

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
