
~(^∇^~)こんちゃ(~^∇^)~

1月2日からずっと寝込んでたり 
RSやったりの日々が続くプールだよ( ・ω・)
まだのどが痛いっす;w;


ではまず最近のGV結果とかから、いきますか!


その前に最近Gメンバーに
400付近WIZ2人
500付近アチャ1人
と続々と追加されてGVも
高lv帯には楽しくなってきていると思うヽ(*´▽`)ノ



(あと自分が勧誘したソニックとかミキさんとか成長してきて
今後もっと彼らの成長を期待してる自分がいる(*´Д`*)´`ァ,、ァ




でGV結果に行こうかw

12月28日
vs.SM様
12月28日GV
GV後の話し合いで
みんなバラバラに動きすぎ
アスヒの届く範囲で行動する
って、みんなが言ってたの覚えてる・w・
ようは自分勝手に動きすぎず、周りを見て動こうね ってことヽ(*´▽`)ノ



2010年1月3日
vs.雪希様
1月3日GV
無制限だっけな・w・
みんな裏切りがヤバイヤバイって言ってるの聞いたけど
裏切り・・・ 何それ(´・ω・`) って感じでしたw
自分裏切り食らったのかなwwわかんねw
まぁ個人的にはレクイエムが怖かったですねw


~レクイエムについて~
更新時間(5秒)ごとに地面から幽霊が沸きのぼるようなイフェクトが発生する
レクイエムの効果として大きいのが、アスヒとかの即時回復を完全にカットするらしいw
アスヒで回復してもすぐ元のHPに戻ってしまう。怖いっすな

対処法
1.万病を飲む
2.BISスキル レストON
1BISでかつ範囲がいるPTの場合は、アーチ・エレメが基本なので、レストがONに出来ない場合がある。
3.天使スキル  ジャッジ


その前にリアルに
BIS少ないですから~~~~!!
BIS様大歓迎! 
入って活躍してくださるBIS様!!10mだしまry



1月4日
飛旋vs.☆みなみけ☆様
250制限だっけな
まぁFIランサ入れて参加しました・w・
1月4日GV
結果は負けましたね;;
なんつうかこのGVでの反省は
バラバラに動きすぎでしたね
WIZさんはアスヒしようとしてたのかもですがミニマップ見てたら
広がりすぎてたし、 支援も切れてたし;w;

アルヴィスでGVでてて支援切れたら、
たか●んっていう鬼剣士がいっつも怒るよヽ(*´▽`)ノ
まぁ自分なりにいい立ち回り見つけたら書こうかしら( ̄ω ̄;)


1月6日
vs.HumanBonda様
1月6日GV
結果は勝ちでしたが
5分くらいで終わったし物資有り余る事態でみんな不満でしたね;w;

その後PVいった~


PV結果はこちら
ついでに飛旋で初参戦のPV結果もw

PV.png

なんか飛旋のほうが文字太くないかって??
しらねええよ んなことw


まぁオーガとモグラ?のところさえ倒しきれる火力ほしいですね;w;
倒せたら900nも夢じゃないw
今回は
飛旋オーガ全部、モグラ0匹
アルヴィスはオーガ1体、モグラ2匹
倒したのかなw




話かえて
シフの初Uはなんと!!!
シルバリンの牙

他人のかばんに、いっちゃったよ・w・
譲ってくれって言っても、

「これいいな~今までつけてたのより強い」

って言ったきり無視されていたんだが・・・

どんだけしょぼい牙つけてるんだよ・・・w

まぁ2日後に露店で発見したのでssとっといたw

シフU

ちょい夢のある牙でした・w・;





以下WIZの活躍です(´・ω・`)

まずドロップ
ドロップ

あと作ったものといえば
運比1/2腰です
運比腰

あ、ちょいうれしいこと・w・
元素とかかけらが2つ続けて出たときw
幸




あと
ブログ見てくださってる方感謝します^^


いまだにRSのファンサイトに載せてもらえないんだが・・・
何でだろね・w・
若干辛いw


そうそう!!
飛旋のタケsから聞きましたが、
嫁さんまで見てるらしいジャマイカ!!
マジうれしいです(*´Д`*)´`ァ,、ァ


バイト先では
クールな癒し系人妻キラー
と呼ばれたプールですぞ( ̄ー ̄)
道歩くときは気をつけましょう^^

あとなーみいつ結婚するんだ;w; 早く結婚しろよw

ではではノシ
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト最近(´-ω-`)

says... No title

Date:2010/01/07 14:59

癒し系人妻キラーが、なーみさんに結婚しろという
ということは・・・・なーみ狙いか!?

だ、だめだよ!!なーみさんはあたしがもらうんだから(え

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
