
こんちゃ~

タイトルは昨夜
自分が蕎麦食って風呂から帰ってきて(日がかわって新年1月1日になってた)
ただいま~ に対しての一言ですw

おか~ ってのと
あけまして
ってのがたされたのね・w・


昨夜古都で1g露店の叫びあったけど
途中1億g露店になって詐欺られてた人いたみたい~
もしそんな方いましたら私まで相談を・w・
1億g露店のss撮ってますので^w^
(露店開催者2人のうち1人がサバ落ちしたみたいで
残った1人が露店で~~~~sサバ落ちしちゃった 見たいな看板で
アイテム1億で販売ってゆうね・・・・w
サバ落ちしたのを知らせたいなら10億なり叫びか白チャでもいいのに
って思ったね
一応詐欺になるんじゃね?・・・ 
お金返しますとか言ってたけど、通報した人もいるのかもね
まぁドンマイw
1g露店で勝ち取った品は売ってお金にしましたb







今年もみんなよろしく~

そして4月から社会人になるから
月6万円の課金もできます
INすくなくなるかもね~
もしくは引退?・・・

わからんけどw


とりあえず、運回避WIZつくるまでは
引退ままだまだしたくないし
これからも金ためて装備を買うかねwww






お年玉とかないよね?・・・・・






バイト行って来ますwノシ
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトおかましておめでとう

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
