
こんちゃ~
なんだか忙しいプールです;w;




ランク2になれたってことで結晶集まってたので
石造つくってきました~
石造
攻速+4%になった・w・
ランク2維持ですなこりゃ…
今度のP戦楽しみw


でまぁさっき?w1時くらいに秘密いったんだけど
PTの方が自分がトイレ行ってる間にこんなことを・・・

うわさ?w

アルヴィスは強いイメージなのですかね?><
高lvさんのおかげだと思ってますが;


でまぁ
最近GM業のつらさとか
いろいろ忙しいとかで
たかやんにGM渡しました

RS歴長い先輩たかやんのG運営
それを盗むのが目的・・・(といいつつGMから逃げてる気がするね;w;

GMって案外つらいんですな・・・
やこ~ゆびっち~ましろさん~ゆん~こまっちゃん~
最近INしていない方々ですがまぁ俺もやっとわかりました・・・




はいはい~~暗い話は嫌いです~
次!!!

久しぶりのメインクエ以外でのクエスト~
王宮B3でタゲとったら発生します~
ダークエルフ王(lv不明 鑑定とってないしw
ダークエルフ王
生きて帰れませんでした・・・

でまぁGめんにお願いして
MMMいただき
心臓30s6個
フルヒ10個
花300個
ほどで倒した@@;


うまいクエなのか・・・

erufu.png

120%火強化ブロGETだが これって職によって違うのか?
まぁいいか…



次!!
WIZのksドロップ・・・

ksU
王宮B1でソロしてて落ちたもの・・・しょぼw
しかも2個w



はい次!!
最近買ったもの@@

抵抗指・w・
これで、や~~~~~~っと
呪い・低下・致命 100↑
薬250↑

確保っすな

でわ
最後に自分がほしいいいUアイテムでも・w・

ネットで見て欲しいと思ったものたち・・・
アリアン露店で発見したからついついssをw

背:ヴォルフラムファー
U.png
WIZのための背!!って感じw
lv523という要求ながら、523でつけたら知識+130・・・
かつ練金術10まで天上であげて、この背で 魔法ダメージかなりやばいw
運回避WIZ目指してるけど欲しいですなw
むしろ知識を背で?w


頭:精霊王の冠
UU.png
弱化いいね・w・


てなわけで寝ますwノシ
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトうむむむ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
