
こんちゃ~^^

単語登録機能が消えちゃったよ・・・

メンテなわけで24日なわけで、
彼女とも遊びに行くのは明日なので今日はRSやりますw

最近の報告です~


まずブログリンクに
ALLBACKのもっsんさん
LEGENDのGuilsさん
追加です~


lv444になりますた~
ぞろ目おめ~
lv444.png

はい次~
G倉庫についてです~
倉庫
まぁGV攻城には勝ちたいし
倉庫に物資を確保し、できる限りみんなに使ってほしいから
って思っていっつも集めて倉庫入れてるのね

心臓もっといれてるときのほうが多かった~

(一応通常時はGM副マス以外は引き出せないようにしてまして
GV前攻城前には一般開放してます)

まぁこんなんでしたが


12月20日のことですね~
ケイ!ケイ!ケイ!様とlv405↓でGV
シフ2 ねくろ1 WIZ1 BIS1っていうねw
相手2ptは、いました
まぁ結果は
12・20GV結果
ですが、

これ以上にもっと凹んだ事。。


以前
皆、物資は自分で集めたのか
倉庫の物資は使ってもらえなかった
心臓3列分?位だっけな~あまってた~

でもねGV前にあったはずの物資が0時秘密終わった頃には
全部消えてたのです。
というのもGV後も一般開放していたままで、まぁ誰かが引き出したのだと;w;


まぁいいか~って思ってたけど


今回はもっとひどかった


フルヒ フルチャ各2列分ずつ消えたね~;w;
心臓も結構無くなった;w;
というか物資全部とられて
一般開放している倉庫のアイテムが、他の一般が引き出せないところに無理やり詰め込まれたりと・・・

これは荒しだ と俺は思った・・・


でまぁね
探偵ごっこが好きな俺は
なんとなく犯人わかったような気がするのよね

ロガーにあってるのかもしれないけど
そのキャラに
今後この様な事が起こされないように監視しようと・・・監視員だけに

でまぁねw
その後そいつから耳来たのよねw・・・

なんつうか
赤枠に注目してほしい


ひどい出来事

GMさん??
でかい受け渡し??
信頼??


ざけんな! 
チャットにも顏出さないような奴に
信用もされる筋合い無い
でかい受け渡しならもっと仲いい奴に頼めって思ったね


しかしこんな耳してたらGから抜けましたね・・

この人
ほかのGVGで副マスになってGメン追放とかして、
そのGを売り飛ばしたそうです;w;

みなさんも注意してくださいね^^

もし誰か知りたければ直接耳お願いします



はいはい~

暗い話は嫌いです~^^

GVGアルヴィスではP戦

BISなしの5人で行っても

PV結果

てな感じです~


昨夜寝る前に確認したけど


暫定1位でしたね~


GV好きで

新P戦に苦戦されている方

必勝法ありますb

うちのGに来ませんか?^^

Gメン大募集です~~


中心メンバーになればPvも参加していってほしいっすね




WIZの

代行サービスと
代行
ドロップです
ドロップ


メンテ終わった~


ノシ
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト1224

says... 管理人のみ閲覧できます

Date:2009/12/24 17:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
