
おはよ~~~っす(*´Д`*)´`ァ,、ァ



☆まずGV結果
13日
ψ獅子奮迅ψ
GV.jpg
強かったです;w;
アチャさん痛すぎです

この人数でss撮りわすれて

40000vs1000くらいだっけな


ぼろ負けでした(((( ;゚д゚))))



14日
下弦の月


こっち1pt
シフ4 剣士1 WIZ3 だっけな


相手
剣士2 悪魔1 BIS1 アチャ2 シフ1 WIZ2 だっけな


ぼろ負けでした
GV2.jpg




てな訳で

Gメン大募集!!!


☆Lv200↑でGVに大いに活躍したい方☆

皆の命は守るぜって  BIS様

ピンポイント刺激でハァハァしたい  アチャ様

うざぎで邪魔したい  姫様






☆はい、次!!
秘密ptに入ったら急にこんなことが・・・w
daikou.jpg


!?


タイミング良すぎw
秘密終わったら行くところだったので 返事は『おk』

先週に引き続き赤い悪魔様に会いに行きました^^


そして今回もらったのは買ったのは


青色の魔力増幅魔法書



3億だYO!


まぁ依頼者からお金は預かっていたので
あと報酬の60mも^q^

お金に困らなかった^^
doufuku.jpg


まぁこれは そうですね、

①アイテムのOPのLV(段階)を絶対に上げるというもの

②その際の補正はランダム


って言うね


代行品はこちら

before_20091215053839.jpg


とても高価なものですね^^
担保はなしだったので、ばっくれようかと思った。


気晴らし程度にハノブでお金投げて代行行いました^^


プールはお金を投げ込んだ

プールはお金を投げ込んだ

プールはお金を投げ込んだ

プールはお金を投げ込んだ

プールはお金を投げ込んだ

プールはお金を投げ込んだ

プールはお金を投げ込んだ

プールはお金を投げ込んだ










kane.jpg



魔力増幅やっちゃうよ

ちなみに補正が1/2だったら報酬+50m (*´Д`*)´`ァ,、ァ

20091215053912912.jpg





ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪





after_20091215053912.jpg





ナヌ(゚Д゚)


おっぱいか



あ  しっぱいか







ドンマイ俺^^


てな訳で報酬は60mのまま


感謝されてうれしかった


また今度するかもねw




代行増幅終わって
5時までソニックのサブBIS手伝ってたわw



んじゃ朝6時ですが寝ましょうかね


9時半起きだw


メンテ8~15時だってYO☆

知ってた!?!?




おやすみノシ

Thoughts on スポンサーサイト増幅ヽ( ´Д`)ノ

says... No title

Date:2009/12/18 00:22

ほぉ^^楽しそうだね^-^いつか私も・・・・・お願いしてみようかしら^^
(お金ないけど)@@;
また遊んでね^^

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
