
(=゚ω゚)ノキュンキュン


まずGV結果
月曜日Ⅹ__飛旋__Ⅹ
300↓禁止無22:10~

ん~どんなこんなで
火力少なすぎで物資の無駄遣いなGVになった…w
gvResult.jpg
あ~ちなみに自分は近くで観戦してただけっす


gv
あと500↓制限GVの仲間がこのようなことを~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
WIZも大変だが火力も大変です・・・
わかってるけどやっぱ軟いっす・・・



んでんでお次は! 赤石集め~~v( ̄Д ̄)v

初めてでしかも一人で赤い悪魔様に会って参りましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


なんで行ったかって??


GVで活躍すべく


WIZの健康増やしちゃおう大作戦!!!




でもらったものは!







青色の再構成魔法書!!!






OPを同じlv内でランダムに変更するってゆう用な代物^w^


悪魔

1億ですYO…!?ハハハハっ 


もらったものっていうか 買ったもの_| ̄|○ il||li


笑って流そう^^



まぁ行くまでに色々なモンスターにあいましたねwww
なんじゃこいつらって思ったwwwww

MOB.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・・雑談≠Y談・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かけら集め終わってから
オロイン森でクローラーのまん汁?か何か集めないとあかんけど

自分はここで集めてます!っての紹介~

絶対2匹湧き
湧き範囲狭く 移動も少なく ほぼじっとしてて狩れる~
マッタリ好きなあなた! 今度試して^^
ドロップも悪くないしb(経験上2匹に1個は落ちるはず

かけら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(゚Д゚)



はい、まずこの腰ですね


before.jpg

青色の再構成魔法書~♪

mate.jpg



ドキ(*゚д゚*)ドキ



ドキ(*゚д゚*)ドキ



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ






after.jpg


初体験しました!

気持ちかったです(。-`ω´-)


でもうGV装備として使っちゃいますbbつけてみたらこんな感じbb

プールgv装備

 呪い抵抗  117%
 低下抵抗  116%
致命打抵抗  120%
 回復速度  181%



健康あげると回復速度も上がるのでまぁまぁ悪くないと思う~



これでもうちょっとましに戦えたらいいな^^


たかやん色々意見いただいてありがと^^


頑張るわ^^





んで最近のソロのときのステ・・・
プール運装備

こんな感じで、いいものでずに頑張ってますw

狩り効率は恩寵は切れませんw

70秒に一回Slv上がる程度の高効率(`・ω・´)v


では寝ましょう;w;ノシ

Thoughts on スポンサーサイト再構成ヽ(;´Д`)ノ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
