
ばわ~(*´Д`*)

さっきBOSSまで暇だったし露店中に借りてたDVDコピーしようと・・・
HDの空きが足りないってわけでRSテストバージョンアンインストール^^


のはずが普段やってるRS削除wwwwwwwwww


今DVD書き込みしながらRSをDLしています・・・・


で暇なので最近のGV結果とかまとめた~

覚えてる限りなので・・・



3日†~B・T~†

無題
↑参加こんなけですw


でまぁ結果は・・・

無

BISほしいな~って話w


4日下限の月

無題2
んまぁ~BISいないと思ったから、天使でブレエビコルリザやるために参加!!
だが・・・なななななんとギリギリにまもcが来てくれた・・・
仕事帰りなのにお疲れ参加ありです~

ちなみにうちのBIS天使のGVステは
無題3
こんな感じ~姿BISらしいでしょ v( ̄Д ̄)v
でまぁ結果は・・・
ポイントss残ってる分で 順に付けといた↓↓↓
無2

まぁなんていうか強かったねw
さすがランク4

5日ψ獅子奮迅ψ

参加した方は多かったですが・・・ss忘れたwww
まぁ13人だっけな^^

でこのブログの初めにGVのステとか載せますって言ってたので
GV時ステータスのせましょうかね(`・ω・´) シャキーン
無題4
覚えてる限り書きます↓↓
 呪い抵抗 156%
 低下抵抗  65%
致命打抵抗 120%
 回復速度 181%

だったと思います・・・
バーサク状態にたまになります(´・ω・`)

まぁ低下抵抗は+75%の指持ってた気がするので今後はつけます~


杖 T品 健康+100
手 T品 攻速35%
頭 HP75%
首 HP74%
胴 防御110%(ミスコ
背 HP64%
腰 HP39%
足 Nトラップリビーラ

チリ紙WIZなわけですが
GVでは死なないようにやってるつもり;w;
必死なんだけどな><;
死んじゃうのよ(。-`ω´-)
WIZ死にすぎって思う方・・・WIZやってみて^^;
健康WIZじゃない限りGVじゃすぐ死ぬやろwwww

まぁこれで装備は落ち着いてるから今後もこの装備で出るかな!
もしHP効率もうちょっといいの見つけたら変えるかも^^



俺の装備とかどうでもいいよね^^
なーみは見てくれたらうれしいかも



話がめ~~~~っちゃそれたけど


結果は・・・
無3



もしよければWIZの装備とか抵抗とかご指摘お願いします><
ステは再振り以外今のところ考え付かないのでステについては余ったポイントをどうするか・・・ってとこに何か意見くださいw


ちなみに運装備で狩りもできることわかった^^
運比1/3を首・頭・腰・足の4か所装備で
知識1500↑確保、運700手前くらいだった
それ以外T品っていうね・・・w
今付けてるHP64%背はこのWIZがドロップで手に入れたw






俺ってちっちゃいよな~w

もっとドロップでの良品とか書きたいけどw 


んなもんw ないわヽ(;´Д`)ノチャンチャン♪
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトGV結果・w・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
