
久しぶりの更新です。
どうもプールです。

公式オフ行ってきましたのでちゃちゃっと更新を。

宵鯖での参加は合計5名でした。
知り合いほとんどいない状態でした。

DSC_0153.jpg

とりあえず、生ウフルマンを見て興奮しましたね。
あ、女性の方も^-^
すごくおしとやかそうな方でした。


下の黒いボックスわ、手作り感MAXのリアルガチャです。


こんにちわ プールです

5bai_after.jpg

朝の部で、WIZを842⇒851、悪魔を864⇒866に
夜の部で、悪魔を866⇒874

にしました。

これでWIZのlvあげ終わりだね。
おひさしぶりです。

プールです^-^



TOP.jpg


姿を変えて生存してますよ っと


homo.jpg



ホモじゃありません^-^

青い海に生息してるそうですね。

海行くときは注意で^-;;;;;;



お久しぶりです

プールです


何か引退してると思われてるのがちょっと面白かったりwww




悪魔は、そろそろGV出れたらなと思いつつ・・・

一旦紹介しておきます^-^


生まれは金鯖2012年

600まで達せず lv430で紅鯖に。

約1年かかって2転生650に。(=3転生430ちょっと?)

名前の由来は、AVのシリーズモノであるので引用しました^-^
ワンピースでシーザーが人体実験とかいう前から作ってたもんね!!!



てな感じです。



201308.png
↑狩り装備


妄想してください・・







鏡もやってないんで- WIZシフからの使いまわしてる装備か自力なのがほとんどです


GVで狙わないでくださいね^-^


こんちわ~

プールてす


か?




なんだかんだ、更新が半年くらい止まってる(´・ω・`)

気にしない!

半年何してたかって…

サフで悪魔作ったり、メインWIZでGVとかそんな感じです。
いまだに、HP装備がまともなのないwww
地下キャラも てか全体的に欠片だしをやめて、ブラブラやってます。

半年の損害は何百億くらいいってるんやろwww

ん?

最近の唯一の楽しみはロトですね。
ロト中毒なってま


近況はどうでもいいwww


てな訳で、


んと
3月16日 大阪でオフ会あります!
幹事のオムレシアさんのブログ


また、いつか更新しますm(__)m

